Q.不良品が届いたのですが?
      お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、お手数ですが商品到着後14日以内に下記お問い合わせ窓口にご連絡の上、着払いにてお届け時の状態で該当商品をお送りください。
      事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。
    
      【お問い合わせ窓口】
      ヘレンカミンスキー カスタマーサービス
      「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
      お問い合せ時間:月〜日 10時〜18時(年末年始休業)
      通常、24時間以内に返答させていただきます。
      お問い合わせの際は、以下をお知らせください。
      ・お客様名
      ・ご注文番号
      ・ご登録のメールアドレス
    
