配達状況の確認
ご注文商品の発送準備が完了後、ご登録のメールアドレスに「商品発送のご連絡」メールをお送りします。
商品の配達状況を確認するには、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にアクセスして、
「商品発送のご連絡」メールに記載されているお問い合わせ送り状NO.(伝票番号) を入力してください。
システムに配達状況が反映されるまでに、時間がかかることがございます。
そのため、メール受信後すぐにアクセスされても、配達状況をご確認いただけない場合もございます。
また、配達状況によっては、ご案内メールの受信より前に配達が完了してしまうこともございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※商品発送後の到着日変更・配送先住所の変更・ご指定時間を過ぎても商品が届かない等のお問い合わせは、ヤマト運輸に直接ご連絡をお願いいたします。
※ヤマト運輸では、2023年6月1日(木)受付分より、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、有償となる場合がございます。
(詳細はこちらをご確認ください。)
※ヤマト運輸のクロネコメンバーズへのご登録(無料)いただくと配達状況の確認について下記サービスもご利用いただけます。
詳細はヤマト運輸までお問い合わせください。
クロネコメンバーズ
・お届け予定eメール
ヤマト運輸から事前にお届け予定日・時間帯をメールで受信、ご希望の受取日・時間帯や受取方法の変更が事前に可能。
・LINE
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